自分への記録 | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は節分。

朝から目覚めはよろしい~笑

これだけで朝から幸せ✨✨




一陽来復御守を

祀る場所を

確認して

掃除して。


よし、倉庫のいらないものを

この際だから

出してしまおーって。

気合いだらけ。


年末やったけど

まだまだ出すゴミは

あるあるある。


はじめはルンルン。

そのうち、旦那さんの

いろいろがジャマーー!って

なり

そのうち

なんで、私が一人でやるん?

って感情出てきた。


倉庫の一番端っこにある

奥の使ってない傘🌂出したいのに

もう、コレジャマやぁーーー💢

って。


やるとなったら

やらないと気がすまない私。。


ひたすら手前からどけて

やっと傘に辿り着く✨✨


で、外にポイポイしていたらば

旦那さんが

もうすぐ業者来るよ?って

一言。


コレが私のイライラ💢を

MAXに。。。


で、言うよね私は。


もう、汚いのホントに嫌!!

買うならいらないものは

捨てて!!!


等など。。。


その後、車をすこしだけ

移動させることで

旦那さんが私に

話するのに


私の中には

なんで私やっとるのに

手伝ってくれんのさ?💢

私はこんなにやっとるのに💢

みたいのが。。。


そして

ホントに頑固だよね?って言われ


もう!それは認める!

って返して。


車の中で一人の時に

叫んで少しスッキリ。。。



で、旦那さんに

もう、メチャンコイライラ💢しとる

って言って

コレってさぁ

貴方がよく言う

俺が仕事早く行くのに

何時まで寝とるん?

って、イラつくのと同じだわぁ

って、話してみた。


旦那さん

返事しなくて。笑


都合よくないと

スルーするよね?って

言ってみた。笑



で、今出てきたこの感情

もう、いらんくない?私✨って

なり

もう、いらないよ〜

ありがとう✨

してひと息✨


そんなこんなで

私はこんなにやっとるんだーー💢

誰にも言われてなくて

勝手に一人でやっとること。笑

は、もうサヨナラ✨✨



なんて、長いお付き合い。

カレコレ??年だ!笑


また、出てきたら

ただただ

感情なんだから

オッケーしていこう。


#一陽来復御守

#ゴミ出し

#物はこんなにいらん

#必要な物だけあればいい

#感情

#なんで私が

#後からみると笑える

#自分への記録