私の感覚 | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、SNSなる情報に

自分が入り込みすぎて

キツくなっておった。。

ということに

氣づく。


特に一つに

没頭とかでないけど

アレコレ入れると

自分の感覚が

わかりにくくなる。らしい。

好きでやっとるだろーに。



前にもそんなことがあり

自分の感覚に還る。ことの

大切さを沁み沁み。



今はモノがあふれておる

この日本。

でも、ホントに自分が

欲しいものって??


お金払えば

手に入るモノの多さ。 


そして

モノが多すぎて

選びにくい。。。


ここでもまた

自分の欲しいモノって?

って迷子になりそう。笑


ホントはシンプルだろーけど

情報もモノも

選びにくいし。笑


ということで

今は

ちと

自分の時間を

いつもよりも

濃ゆく味わおう。となる。




一人の時間✨は

大好き。


前は誰かと

何かと

繋がっていないと

自分の価値?みたいのが

どーかなってしまう💦

とか

あったけども。笑


ヒトは一人で

生まれてきて

死ぬ。のも一人じゃん。


そ~思ったら

なんてことないのかなって。


いざ、自分が

そこに立たないと

わからないだろーけど。


それまでは

ソレは置いといたらいい。


シンプルだね~✨



今日も

自分が何したい?

何食べたい?

自分に聞いて

やっていこうっと。


#自分に還る

#一人の時間

#自由ってなんなん  笑