自分のみてるもの | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

自分がどんな特性を

もって生まれてきたか?


自分でも好きで学んだり

鑑定なるものを受けたり

調べたりと

色々やってきた。

一番お金使ってるわ。笑



はじめは興味本位。

からの

ハマりにハマって

コレしかみない。

(⬆は結構キツかった。。)も

通り過ぎて


辿り着いてるのが

全ては繋がっていて

世界は面白く好きなように

自分が創っている。

というところ。


コレしかない。って

自分がしてるから

コレしかない。世界を

みれてるし


少し角度を変えたら

あれ?コレも

あるんだ?ってなっていく。


面白いくらいに

自分が世界を創っている。


元となるところは

みんな一緒で

表現や角度が違うけど

辿り着くところは

おんなじだと思う。


⬆この写真は昨日撮れた✨✨


なんて世界は優しい✨

んだろーって思う。


今の私は

拗らせてるのが

一人で綱引きしてること。ってことに

氣づいたので

それを自分に許していく。

それダメだめ。って

無意識(多分)でするけども


とにかくそれを

私がオッケーにしてく。


そしたら、みえる世界が

変わると思う。


すぐにクセで

やっちゃうけども

とにかく許す。


この私のクセに

ずっと付き合っている家族は

スゲーーーーってなった。笑

(今だからそう思えるんね)



やっていった先に

みえる景色が

楽しみで

しょーがない。笑


さぁどんな自分がそこに

立っているかな~✨

今この瞬間を味わって

自分大好きでいこう。


#とにかく許す

#自然