灼熱の…と言うほどでもなかったけど太陽の下をエアコンを点けずに窓を全開にして走っていると室内は40℃を少し超えるまるでお風呂のようなちょうどいい温度。とは言えお風呂ではお湯の中に頭まで浸かるわけじゃないもんで安全のために温度を26℃に設定しエアコンを点けた。


以前はよく開店早々に来ていた某プロレス団体の道場近くのパン屋さんの前を通ったが駐車場がかなり混んでいたのでそのまま素通りしてきた。20台くらい停められる駐車場の半分以上が埋まっているなら店内の混み具合は考えるまでもない。お店の広さはよくあるパン屋さんと大して変わらないんだから。

帰路ではS2000やコペンと並走したがキャビンが狭いのですぐに冷えそうでうらやましい。


最後に…エアコンの効きが悪いならエアコンガスの補充または入れ替えはぜひ試してもらいたい。エアコンガスなんてもんは思っているよりはるかに減ってるからやっておいて損はないはずだ…と思う。だいたいどこでやっても7〜8000円くらい。