週が明けると貴重な一日を迎えることになるので言うまでもなく中華三昧でそしてすし三昧である。
ボディーは一雨ごとにその都度大きなバスタオルで水滴を拭き取るので常にちょっときれいなので今回は足回りを拭いてみた。
これはリア。こんな感じで5リンク式ウィシュボーンのアームはお互いの動きが干渉して素直に動けないんじゃないかと心配になる形状をしている。しかし各所絶妙な配置でとても安定感のある働きをしてくれる。キモはブッシュなのかもしれない。
ちょうど一年ほど前に交換したばかりのスタビライザーリンクは簡単にきれいになってほとんど新品のようになった。

ところでハブリングに関しては車輪側のハブとホイール側のハブ径が合っているならわざわざ付ける必要はないけど汎用性を持たせるためにハブ径が大きめに作られているホイールを使うのならとても有用だと思う。これがワイドトレッドスペーサーみたいなイレギュラーなものを使っていると一筋縄ではいかないから少し困る。