ダイハツのタントとスズキのキャリイを名義変更してきた。割と近くに軽自動車検査協会があるもんで1時間半くらいで済んだ。とは言え名義変更なんて変更箇所だけ記入すればいいようにすればいいのにわざわざ車両型式やら車両番号やら車検証の情報を全て書かなきゃならないもんだから書類作成に時間が掛かった。一緒に車検証も出すのにわざわざ全長や全幅や全高を書く必要はあるのか?


さて赤はないけど黄色はあるので塗ってみた。あとは表面をきれいに均すだけだ。もちろんこいつの使用目的を考えたらきれいに均す必要はない。何より今後も使われることなく車載工具共々荷室にしまわれ続けることになるんだから色を塗るどころか捨ててしまっても困ることはないのかもしれない。