今回は彼の水たまりの近くにもロイヤルホームセンターがあることに驚いたところから話が始まる。そしてロイヤルホームセンターの店員に勧められたホダカではなくネット通販で買ったことにも驚いた。

ところで我が家の庭の木を切ったエンジンチェーンソーを買ったのはビーバープロだ。車内清掃は家の掃除にも使っている普通の掃除機を使っている。ジャパなんとかで掃除機を買う時にはちゃんと下取りに出せる別の掃除機も用意できている。

ところでアコードの標準装備のオーディオがclarion製であることは以前にも触れたがホンダのラインアップの中でもそこそこスポーティーだったS2000と同じだということを元S2000オーナーのおかげで再確認できた。そして大きな画面で視界を塞ぐ最近の車と違いS2000がちゃんと運転することを考えたデザインだったということも再認識できた。