長年「謎のポジション」とされていた6番がなんなのか判明しました!これはたぶんおそらくきっとエアミックスドアの開閉度合い。

なので表にも書き足しておきましょう。


エアコンの表示部に出せるくらいだからエアコンに関することだろうとは思っていたけれどまさか自分が四苦八苦したエアミックスアクチュエーターが絡んでいたとは…。四苦八苦したからそこに思考が向かったのかもしれないけど。


それにしても長年誰も解明できなかったことが絶滅寸前に判明してよかった。


便宜上「診断モード」と呼んでいたけど別に何も診断はしていないので正確には「オートエアコン作動時のデータ表示」だろうか。これはぜひ誰かに素敵な表現を見つけてほしい。現場からは以上です。