アルトターボRSのタイア交換を済ませて次はモビリオだと思うがさすがにちょっと面倒くさい。雪も降りそうにないからなおさらだ。

21日はオイル交換をするつもりでいたが結果的にやらずに終わった。おもしろピアニストが鈴鹿サーキットに行かなかったからやらなかったのではなくこちらがやらなかったから鈴鹿サーキットに行けなかったのだとしたら申し訳ない。


今朝5時半の時点では今シーズン初の氷点下を記録した。日中も気温はそれほど上がらないらしい。

だもんで地面に寝転がるような作業はやっぱりやるのをやめてお庭のお掃除だけをすることにした。

無計画にお庭の木を伐採したせいでその半分くらいに枝が積み重なったまま早くも一週間が過ぎたが細かく裁断し袋詰めにしてもなかなか減ってくれないもんでそろそろ本腰を入れてやっつけたいのだ。