今週末にアルトターボRSのタイアを交換予定。少し早い気もするけど気温の変動が激しすぎるので万全を期すために。ちなみに昨年は12月2日だった。


組み付けとバランス取りをやってくれた桜商会の高橋くんは「安かろう悪かろう」だと言いつつ丁寧確実な作業をしてくれるので巷の評価は上々だ。ちなみに組み付けてもらったのは昨年の11月21日だ。


モビリオには国内産TOYOのOBSERVE GIZ2だけどアルトターボRSは中国産のKENDA KR36。これを来年の春…4月の中頃まで装着する予定でいる。その頃にも一度雪が降ると踏んでのことだ。

いよいよアルトターボRSの四駆の実力を発揮する日も再び近づいてきた。