ミニマリズム…コメディックピアニストは「余計な物を出来るだけ省きシンプルな中にこそ快適さを得る」と解釈したようだ。

よく言えば質素。

結果的にアコードもそうなってるのが面白い。

当時のファミリーセダンとしては極々オーソドックスだったはずなのになぁ。


さて一日遅れでやっているのでどうしても後手後手になってしまうので答えが出た後で違う提案をする事態になってしまった。


ところでシンプルを好むオーナーはピカピカ光るシフトランプも好みではないらしい。

どうしよう付けちゃってるよ。

でも無闇矢鱈に付けている追加メーターが好きではないのは同じ。

メーターフードの両脇に2つずつ計4つ並べて付けてる人がいましたがすっきり感がなくてちょっと下品でした。

あれはいつどのタイミングで何を見るのでしょう。


しかしあれやこれやと頭を悩ませた音楽再生機器のお話も結局Bluetooth関連のカーステレオは諦めたらしく湖岸のピアニストは鼻歌と口笛で乗り切るようですよ。

ホンダ純正のAM/FMチューナー付きカセットデッキなら一つ余ってるのにね。

8トラックは大型トラックや観光バスくらいでしか見たことないけどオープンカーなんだからオープンリールテープでもよかったのに。

あんなにスカスカな内装なら設置場所はいくらでもあるでしょうし。


そんなことをSpotifyでジッタリンジンを聴きながら書いているのです。