2024/07/03 最近ネタづまり | その日暮らしのこっことうさぎ

その日暮らしのこっことうさぎ

無常の世に生かされている

2024年7月3日(水)晴れ(予報ではくもり)   気温26℃

 

今朝は3時に目が覚めてあさまだきの中を小太郎散歩

帰ってきて庭に水遣り、そのころは外もしっかりと見えるようになりました。

 

 

すっごく蔓延ってるツルナ

抜きたい気分になり抜きました。

根からみたらどんだけわさわさしているか分かるかな?

ここで丁度4時

 

他のツルナも抜きたくなって

 

都合4つ抜きました。

ペットボトルは対比のために置いてみました。

これを放って置くとエンドレス笑い泣き

庭が埋め尽くされてしまいそうです。

 

今朝の収穫

きゅうり、茄子、モロッコいんげん

 

 

 

今日は銀行に行って

渋沢栄一さんをお迎えしたいと思います。

できたら津田梅子さん、北里柴三郎さんも一緒にと考えています。

 

現金で残っている旧札はなるべく早めに使ってしまいたいです。

 

 

昨夜の小太郎

 

昨夜8時頃です

 

 

 

今はしっかり座布団の上で寝ています💤

 

 

帯状疱疹ワクチン接種後

注射部位は忘れた頃に痒くなります。

 

そう言えばガジュマルは4月に植え替えたばかりなのに

鉢底から根っこが出ていました。

どんだけ~~びっくり

 

 

やっと7時になろうとしています

8時くらいまで横になろうと思います💤