2024/06/28 ワクチンの副反応 | その日暮らしのこっことうさぎ

その日暮らしのこっことうさぎ

無常の世に生かされている

2024年6月28日(金)曇り    気温23℃
 
気温が低い割には湿度が多いのか蒸し暑い
 
昨日夕方の西の空
それなりに夕焼けがきれいです。
 
今日は午後から微熱があって頭痛です。
帯状疱疹ワクチンの副反応だと思います。
身体もあちこち痛いです。
これまでのワクチン接種で
今回が一番酷いように思います。
 
 
お見苦しい写真ですが
注射部位が赤く腫れて熱を持っています。
痛いし痒みもあります。
太い腕は見なかったことにしてくださいねアセアセ
 
日焼けしてそばかすみたいのが付いて取れなくなってしまっています汗うさぎ
ちなみに私が着ているのはパジャマの上です知らんぷり
 
 
今夜は手抜き
相方と息子にはかつ丼弁当を買ってきました。
 
昨日は今日から天気が悪くなるというので
小太郎シャンプーして良かったです。
 
今朝の収穫
きゅうりとモロッコいんげん
左端のきゅうりは品種は何かな?
苗は100円で買いました。
この手のきゅうりは食べたことがありません。
美味しいかな?
 
 
昨日買って来たエキナセア
 
午前中にベロニカを排除して植えました。
 
ここの庭は大人し目の色の花が多いです。
前の方に何を間違えたのか黄色のルドベキアが咲いていますが😅
紫色の花は何て名前か忘れてしまいました。
サルビアなんらただったと思います🤔
大株になった吾亦紅もあります。
 
 
 
お腹が空くかもしれないので昨日直売所で買ってきた
かぼちゃ(ダークホース)を煮ようかな。
自分の為ならエンヤコーラ💪