2024/01/15今日は強風でした | その日暮らしのこっことうさぎ

その日暮らしのこっことうさぎ

無常の世に生かされている

​​​2024年1月15日(月)晴れ時々曇り   気温7℃

 

 

今日は風が強くてゴウゴウピューピューです。

 

庭のプランターがひっくり返っていました。

 

夕方の散歩寒くて寒くて手が悴みましたパーパー

 

 

午前中に柚子大根を作りました。

ブロ友さんから教えていただきました。

今夜は食べられそうです。

 

 

暮れに買って煮魚にしようと思っていたメヌケ

冷凍庫から出して酒粕漬けにしてみました。

美味しくなーれ!

甘酒も作って飲んだのですが

酒の成分が多いのか頭痛になってしまいました不満

 

昨夜の小太郎

何か欲しいのですが

なーんもありません。

ご飯も食べ終わりました。