ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は 朝に ピンポーンってなって 「ん」 って思って でたら 「宅急便でーす」 ってゆうけん 「お母さん!宅急便って!」 って言って 出てもらった そしたら… ピュレグミのキャンペーンに 応募したやつが見事当選 すごくない あのピュレグミだぞ ケータイで応募したっちゃけど まじすげえ しかも なんか 「ラ・フランス味」 で非売品 で、 箱に6コはいっとった おいしかった じゃ。
あっ
お姉ちゃんがね…
あてました
受験生は
きついけど
いつも
達成感がある!( ̄▽+ ̄*)
それは
逆に
いいことかもしれんヾ(@°▽°@)ノ