恵利香のブログ
Amebaでブログを始めよう!

当選




今日は
朝に



ピンポーンってなって
「んはてなマーク
って思って



でたら
「宅急便でーす」
ってゆうけん



「お母さん!宅急便って!」
って言って



出てもらったドキドキ



そしたら…




ピュレグミのキャンペーンに
応募したやつが見事当選音譜



すごくない!?
あのピュレグミだぞ得意げ



ケータイで応募したっちゃけど
まじすげえべーっだ!



しかも
なんか
「ラ・フランス味」
で非売品クラッカー




で、
箱に6コはいっとったビックリマーク







おいしかったにひひ







じゃ。













あっ

お姉ちゃんがね…

あてました

受験生は

きついけど

いつも

達成感がある!( ̄▽+ ̄*)







それは

逆に

いいことかもしれんヾ(@°▽°@)ノ