先日、

雨の中


諏訪市や茅野市に行ってきました。





時間がタイトでしたが、




原村


にも行ってきました。



帰りは運転を代わってもらいました。






今月に入って

心身の

調子が良いので、


少しオーバーワーク気味です。





今日は佐久市への往復でした。



GW明けから

控えめにしてきた残業も、


先週から今週にかけて

また始めてしまっています。


意識して自分を抑えないと、

また

疲労での

心身のバランスを崩してしまう予感がします。


おそらく今は

心よりも

身体が疲れています。






ゆーっくりと

深呼吸して、





身体を休めたり

目や耳など五感も開放して

整えたいと思います。