ホワイトデーは2日前に
 
仕入れました。
 

 

 


日頃の感謝と

 

「それを示す」

 

という行動が大事だと思って。

 

 

 


職場では、


あえて包装を取り外し、


 

受け取った人が負担感を感じないような

 

安価で小さなものというか

 

同じものを、


 包装なしで



こんな感じで


職場の身近なメンバーや


同じ棟のスタッフに


午前の休憩タイムにデスクに行って


一つずつ手渡ししました。



自分1人では


業務を回せませんので。




そのあと、


私が配ったのを見て


役員さんたちは


お昼に外に出て


高そうなお菓子を女子スタッフの人数分を買ってきて


一つの大きな紙袋に入れて来て


事務員さんに渡して、


「配っておいて」


って感じだったり、


ロールケーキやカステラを買ってきて


「分けて食べて」


って感じでした。


それぞれですね。




さあ、


私は


帰ったら家でも


渡します。

 

 

自分1人では


家庭を回せませんので。