猫の日ですねえ。




きにゃこもち。



残念ながらお店には


4つしか残っていなかったそうです。



味は


我が長野県のお隣の


山梨県の


信玄餅みたいでした。


(新潟県にも謙信餅ってありましたね。)



意外と、


美味しかった^ ^



でも三女曰く、


「信玄餅の方が美味しいよ!」


だそうです。



足りない2つ分は


肉球のにゃんパフェ。





合計6個。




末娘が春休みで帰省中。



そして


次女が急遽シフトチェンジで明日が休みとのことで


一時帰省。



久しぶりに


親子全員が揃っての夕食!


のはずでしたが、



私が残業だったので


独り夕食になってしまいました。





全員が揃うことを見越して


家族分の


デザートを買ってきてくれた長女に感謝しながら、


親子みんなで


食後のデザートを


頂戴しました。



やっぱり我が家は


賑やかで活気かあるほうが


いいなぁって思いました。