昨日の夕方の気温は

10°Cもあって、

夜は強い雨だったのですが、


夜中に一気に氷点下となって




夜明けから


雪に変わりました。



飯山駅の


裏口(斑尾口)通路まで、






通勤途中の


早朝に


末娘を


送って行きました。



普段は


上田市で一人暮らしをしていて


春休み中で帰省していた娘でしたが、



今日は


期末の進級テストの結果発表日


(中間の登校日)


とういことで、



金沢駅からやってくる


はくたか号で


上田駅まで。




飯山駅から新幹線に乗るのが初めての末娘。


間違えてローカル線の


飯山線に乗らないでね。




最近、


温暖な日が続いていたので、


スキー場の運営には


恵みの降雪で


助かると思いますが、



個人的には


雪はもう


いいかなぁ。