【美活プロジェクトへの想い✨】

私たちの想いは一つ!


みんなで一緒に綺麗になって
ワクワクした毎日を送りたい♪


ファッションセンスがあれば
メイクアップが上手にできたら
綺麗な素肌が手に入ったら

いつも笑顔でいれて
毎日楽しいと思いませんか?💕


自分の機嫌は自分で取るのが
本物のオトナの女性✨


笑顔で機嫌が良いと
周りにも優しくなれるし

ちょっと辛い事があっても
投げ出したーい!なんて日も
頑張れる気がするの💕


毎日、色々な選択をして
手一杯頑張っている私たち世代


たまには自分へのご褒美✨
贅沢なひと時を過ごしてみませんか?


❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

トキメキ美活プロジェクト@銀座

5月18日(土)11時 
銀座ZARA からスタート!

定員 5名様 残4名様

参加費 9900円
ランチ代は各自ご負担くださいませ

💠ショップクルーズ(お洋服&コスメ)
京谷志穂 @kyouya_shiho
中村 めぐみ @meg__nkmr

💠美肌になれるセミナー付ランチ会
宮田 真樹子 @makimakimomo

ぜひこの機会に
一緒に綺麗になって
ワクワクしましょう❣️
ご参加お待ちしております✨

詳細・お申込みはこちらから✨️

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/921881

#銀座 #有楽町 #ショップクルーズ #美肌 #美腸 #トキメキ美活project #輝きたい女性を応援