今日は蒸し暑い~滝汗


月曜日に病院に行ったポコ



 

2日間様子を見ていたんだけど


おやつやごはんにも反応してくれて


普通に戻りました




ポコが夜中にトイレに行ったので


見守ってると粘膜便が出た💩




様子を見てまだ調子が


良くなかったら病院


吐き気も無くなって良くなれば


病院行かなくて良かったんだけど


粘膜便が出ちゃったからなぁ~




写真撮って💩も一応持って


もう一度病院に行きました




隣にいた8ヶ月のワンちゃんが


挨拶に来てくれて


近くに来ると吠えるのに吠えないキョロキョロナゼ?


顔が近くに来てもガウガウしない




本当はそれで良いのに


ガウ子が吠えないのは心配



そうだ、パピーちゃんだからだね~




でもね、暫くして吠えた爆笑



小さい子だとちょっと優しい

オバチャンですウシシ




粘膜便も検査では問題なし

4日分の整腸剤





帰ってきて1つ飲んで

4日分飲みきったら終わりね~



ポコがキッチンの奥で寝てると

寄り添うように

いつの間にか桃花ちゃんが

隣で寝てるんだよおねがい




別の日も




また別の日も


なんか調子が良くない時は

側にいてあげようみたいな

ポコもイプに寄り添ってたし

優しいよね~照れ



いつもはママを取られまいと

割り込むのにね🤣