ピョルの病院が終わって


お昼頃にポコの様子に違和感が




ジィ~っと見上げて


耳が反れて


良く見ると震えてる




ちょっと触ったらギャン!って言うし

どこが痛いのか心配になって

午後からまた別の動物病院へ





いつも煩い子が静かで


おやつまで食べないなんて


すっご~く心配になるよ~アセアセ





この動画を先生に見せて


あと、ペロペロしたり


ゲップとかすることも伝えて


レントゲン撮っても


大腸に少しガスが溜まってるけど


特に異常は見当たらない




なのでこの後、さらに調べるために


💉血液検査もしました




1時間くらい待って結果が出て


何も異常無しでした




先生が最初にお腹を押したときに


ギャン!とかは言わなかったけど


痛いように感じたらしい




でもね、血液検査の数値は


パーフェクトだったから


11歳だしひと安心照れ


でも、あれは何だったんだ??




最後に吐き気止めの


💉注射をしてもらって


2日くらい様子を見ることに




帰りにママがコンビニ寄るときも


いつもならパッと起きて


人が見えたらソッコー吠えるのに


ドライブボックスで寝てたzzz


待っててね!ってドア閉めても寝たまま


戻ってきてもまだそのまま


マジ心配になるよ悲しい




こんなのポコじゃない


いつもみたく煩いくらいが安心だわ~




帰ってリビングに入る前に


廊下でさっき食べなかった


わんべいあげてみた




これで拒否ったらどうしようと


思ったけど食べたぁアップ












カリカリ食べてるのが聞こえて

桃花ちゃんが何食べてるのよ~!

と反応しますウシシ





夜ごはんも食べた!!







暑くなる前に

近所散歩に行って様子を見てみたあしあと

トボトボ歩くのがちょっと気になるけど

猫と言うと反応したから

ちょっと安心した照れ






うんうん、大丈夫みたいねウインク



キッチンにいると 

何かくれるのかとウロウロ


反応してくれて嬉しい



ママLOVEな桃花ちゃんは

ママの近くにいるポコの前に来て

いつも阻止します爆笑





いつものポコに戻ったから

もう大丈夫かなニコニコ

まだまだ元気に煩いババァでいてね~