今日は午前中用事で出かけていました。

午後は見ていたんですがノートレです。


モブキャスト事前登録で急騰していますね。昨年のENISHと同じ様な動きですかね。

明日以降で空売りする予定です。今日の出来高は発行株式数を越えているので寄り値がGDでも上がってくる可能性が高いと思います。1,450位で売りたいんですが・・


CMも打てないような会社のゲームがヒットするとは思えないです。


3672 オルトプラス 400株 +21,611

3328 BEENOS 200株 +1,701

3664 モブキャス 600株 -1,832


本日計 +21,480


オルトプラスは横横からの10:30位に大きめの投げが来て下げ止まったので1,120付近で拾って1,160~1,200で順次利益確定。

BEENOSは急落後の15円抜き2回。

モブキャスは最後動き出した時何回か買ったけど負けた~



トレード一回だけです。


6625 JALCO 1,200株(空売り)


本日計 +21,102


後場の高値トライで抜けなかったのを確認して210で空売って190~184で利確。


前場よく動いた日本プラスト、

後場急騰したファーマ、ファルコム、ヤハマ発動機


INしようと思ったけど見送りました。日本プラストは触るべきだったかな・・



明日注目しているのはモブキャスト。