最近相場やっていてチャンスが少なくなったなぁと感じます。特に新興。
新しい資金が入らないから資金移動する場所を予測しながら金の奪い合い。
こんな所で無理にINしても無限に負けるなと思って、取引回数を減らす事にしました。
1日ノートレも頻繁にあるかもしれないです。
それくらいシビアにINしていかないと利益出すのは難しいです。。
最近相場やっていてチャンスが少なくなったなぁと感じます。特に新興。
新しい資金が入らないから資金移動する場所を予測しながら金の奪い合い。
こんな所で無理にINしても無限に負けるなと思って、取引回数を減らす事にしました。
1日ノートレも頻繁にあるかもしれないです。
それくらいシビアにINしていかないと利益出すのは難しいです。。
トレードの回数が減ったので前場、後場更新をやめようと思います。
3639 ボルテージ 400株(空売り) +11,765
2138 クルーズ 200株(空売り) +7,304
3664 モブキャスト 400株 +2,683
3904 カヤック 200株 +930
本日計 +22,682
ボルテージは午前の急騰で1,200付近で空売ってマイ転を待っていたけど寸前でもたもたしていたので300株利確したら一気上げが来て100株だけ同値付近で決済。
クルーズは後場の急騰を2,270で空売って2,220付近で利確。
モブキャストは材料出て810付近で飛び乗ってすぐ降りた。
7523 アールビバン 1,200株 +16,520
3904 カヤック 200株 +5,073
本日計 +21,593
今日2回したトレードしてないです。ビバンは13時過ぎの高値更新後買ってばいーんの途中で順次売り。
カヤックも上場来高値更新で下げなかったのでスキャで。