2454 オールアバウト 900株 +1,662

6721 ウインテスト 500株 +17,581

6879 イマジカ 400株(持越し)


本日計 +19,243


オールアバウト最初に705円で拾ったらスコーンで24円抜かれて1万マイナス。その後500株で平均30円抜けて何とかプラマイゼロ付近。明日5日線まで下がってくれたら買いやすいけどな~出来高も多いし再度上昇有りそう。

ウインテストは525で拾って570で利確。550付近から一瞬でS高持っていかれてもう一回買えなかった。


イマジカは材料を確認して592で買い。


3回しかやってないwもっとロットを上げていかないと取れないな・・

明日イマジカに超絶GUしてほしいですw

今日はノートレです。

7291 日本プラストが1,000円切った時は買おうか迷いましたけど出来高も減ってきたので取り敢えず様子見。


ずっと持ってるエンプラス(建値4470円)がようやく含み益に。

3月31日まで自社株買いがあり、この程度の出来高なので5,000円越えまではホールドする予定です。


モブキャスともイマイチ方向性が読めずスルー。


午後からはパズドラをやっていました。

3627 ネオス 400株 +8,578

3664 モブキャスト 200株(空売り) +8,793

3664 モブキャスト 300株 +8,872

4664 RSC 200株 -832

7291 日本プラスト 400株 +611

7523 アールビバン 500株 +850


本日計 +26,872


プラスト9:05の急落で拾ってずっと粘ったけど結局1,052→1,055で利確。一瞬含み1万越えたけど粘って失敗。

アールビバンも541で拾って557見つつ544で決済。


RSCはS安寸前で買って結局S安逃げ。


モブキャスは14時過ぎてからの最初の急落後1,260で空売って取れた。

買いは前場1,235付近でINして1,275で利確。


ネオスは材料出てすぐ702で買って730で利確。下がってよっしゃーと思っていたらS高戻しがあった。


スカイマーク凄かったですね~僕はもし買っていたとしても+200%まで行ける可能性は0ですw

100%減資というのが決まっているのでそこまでバカになれませんね・・