科目試験の結果はこんなん | ☆診療情報管理士☆取ったのに製造業➡運送業で事務してます

☆診療情報管理士☆取ったのに製造業➡運送業で事務してます

2017年11月 46歳3ヶ月で資格取得に向け、挑戦する決意をする
2018年1月入講、通信教育第92期生。第13回診療情報管理士認定試験を受験
2020年3月 奇跡的に合格。48歳7ヶ月。2020年5月 無事、正職員として転職。
2021年7月 やむなく退職、隣県へ転居。

今日で阪神淡路大震災から24年。

今でもはっきり覚えてる、あの日の朝。

がっつり被災地だったけど、神戸からは少し離れてたので、

避難生活まではいかなかったのが幸い。

思いは尽きません・・・

 

 

 

さて。

 

科目試験の結果は、こんなんが届きます。↓↓↓

 

       

 

 

これだけよ。

 

 

ペラッとこれだけ。

 

 

各章ごとに合格不合格って出るんやねー

で、不合格やったら、そこだけまた受けんとアカンみたい。

 

自分がどこを間違ったのかわからんけど、

テキスト見ながらの解答やからなー、

まあ、見事に頭には入ってないよ。あは。あはは。

 

 

けど、こんな時期に届くって、

来年はほんまに受験の直前なのな。

たぶんそれどころじゃない気がする。

 

 

あ、そう。

 

 

って感じな予感💦

 

 

 

それどころちゃうねん!!

 

 

もうじき本番やねん!

 

 

みたいな?

 

合格?

ほんまに欲しい合格はこれちゃうねん!

 

みたいな?

 

いや、これも合格せなアカンねんけどな。

 

 

んーーー、なんか、気持ちばかり先走りしている今日この頃。

落ち着かん。