nachos nnnnacho

nachos nnnnacho

ナチョスの考えていること

Amebaでブログを始めよう!






私には昨日神奈川の自衛隊高等工科学校に旅立って行った彼氏がいます。





初めての遠距離恋愛ですw









遠距離ってすごく辛い






自衛隊だからメールも電話もできない







クレイジーになりそうだぜあせる








彼氏はナチョスの柔軟剤の匂いがしばらくかげなくなるって泣き出しました





キスもハグも高校生らしいことは何一つ離れてるからできないしって








どうしたらつらくなくなるかなあw









こんな気持ち初めてだからどうしたらいいか・・






I feel this is the first time.



It is very painful.








iPhoneからの投稿