ナチョスがブログを書きます 4月1日今日はエイプリルフールですw春から高校1年生だよ☆洋楽大好きです♪音楽全般大好きですよ♪ブログっても何を書いたらいいのかさっぱりだけど、とりあえず毎日更新しますw将来の夢は小児科医で国境なき医師団になって世界の子どもたちを救います!Amebaを通して友達たくさん作りたいなあ・・じゃあよろしくねっ!iPhoneからの投稿