2024/06/21高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日・明日は部活の大会ですあせる

 

本日団体戦、明日個人戦だそうですチュー

息子の所属している剣道部は男子2名しかいないので

団体戦は出場できませんゲッソリ

なので女子の応援と見学ですね滝汗

 

会場が自宅から結構遠いのですが個人で送迎なので大変凝視

 

って思ってたら昨日突然、男子は今日行かなくなったって滝汗

 

送迎の都合で半休とったり予定組んでるのに、いつも

突然なんだよなスターこの学校アセアセ親がいつでも暇だと思って

いるのか、先生はキョロキョロ

 

土曜日は送迎があるし個人戦に出るので仕方なしに

仕事有給休暇をもらい送った後も会場に残り応援したいと思いますニヤニヤルール知らんけど・・笑い泣き

 

今日、半休言っちゃったから半休しちゃうかやっぱり出るかうずまき

今週月・火が定休日だったので金曜半休の

土曜日有給休暇、日曜・月曜定休って

私ほとんど働いてないじゃないですかギザギザ滝汗

 

そうそう、息子が起きてくるなり猫ちゃんに文句言ってました🐈あせる

 

猫ちゃん、いつも息子のベッドで一緒に寝ているんですが

どうやら、息子の足元付近で寝ていて猫ちゃんが寝ころびながら背伸びをしたときに

爪をギュイーンって出してその爪が息子の足の爪の爪と肉の間に刺さったらしく

痛くて叫んだと笑い泣き

 

「何してくれてるんだよムキー痛いじゃないかムカムカ」なんてやってましたわ泣き笑い

 

「めがしらじゃなくてよかったねギザギザニコニコ」って私が言ったら息子が

「まじ痛いからなんなら今日、空(くう~)と寝ろよ!」なんて言われました無気力

 

毛だらけになるから私の部屋には入れさせませんよギザギザニヤリ

唯一私の部屋だけドアを閉めていますデレデレ

 

息子よ、爪を切ってあげて昨日出たバイト代で新しい爪とぎ買ってあげて下さいニヒヒ花

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク