2024/06/20高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日は楽ちん太巻きギザギザニコニコ

 

昨日のロールサンド1つ余ったので自分のお弁当に

持っていきましたチュー

 

普通に美味しいじゃんびっくりマークニヤニヤ

 

むしろ、あれを不味く作りようがないけど・・うずまき

 

いつも自分のお弁当は適当だからちょっと気分上がったラブラブデレデレラブラブ

 

単純な人間すぎますね泣き笑い

 

今日も太巻き少し余ったから自分のお弁当に

持っていこうデレデレ

 

なんだか職場で色々、人間関係でもめてて

愚痴をそれぞれ聞いたりトラブルに巻き込まれたり

疲れるチーン

 

穏やかに過ごしたいのに煽り

 

せめて昼休みくらいは平和に過ごさせて滝汗

 

さてさてウインク今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク