2024/06/07高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今朝は昨日の仕事の疲れがとれずお弁当の

ことなんて何も考えられなかったチーン

 

なのでまたおにぎり🍙🍙🍙

 

なぜ昨日の仕事がそんなに疲れたかって・・・魂

 

まず息子を学校まで送ってからの

片道50キロほどある別の店舗へ行き、

(2時間の運転🚙これだけで渋滞にはまり疲れたガーン

 

外の倉庫の片付けからの部品棚作成にっこり

 

炎天下の中作業驚き

 

今日、そうゆう作業するために来たんだっけもやもやって

思いながら全身黒い服で来てしまったことに後悔うずまき

 

暑いアセアセ暑すぎるゲロー

 

棚などは基本そのものを購入しないで自分たちで

設計?して買い出しに行き、寸法測ってオリジナルを

作成するのがうちの部署の基本滝汗

 

私、そうゆうの全くわからないしチンプンカンプンチーン

 

鉄パイプは200センチのものを19本購入して

180センチに切断するあせる

専用のカッターがあってパイプを挟んでグルグル回して切る

んですが、その作業も腕がちぎれそうなくらい疲れる絶望

(これ炎天下の中やらなくてもよくない?とずっと思いながら作業)

 

パイプを組み立てたらプラ板を敷いていくのに長さが足りないから

2枚を結束バンドで繋ぐのに穴をあけて

結束バンドで1枚にする。とかDASH!

 

午後イチは、新しく取り組む業務のキックオフミーティングだったので

唯一事務所へ照れ

 

そうそう!!私、これをしに これの為に今日来たのよチュー

 

が、しかし叫び

 

人数が思ったより多くて、椅子が1個だけ足りないガーン

 

本当は全然座りたかったけど

 

「どうぞ、座ってくださいビックリマーク私立っている方が楽なので~」

 

と椅子を譲ってしまい自分だけ座れない笑い泣き

 

ミーティング終わってからもまた外で棚作りの続き・・チーン

 

ずっと心の中で

 

「私、事務職で入社したはずなのに・・・魂

 

「こんな作業している女性社員、うちの会社にいないよね・・もやもや

 

とかずっとモヤモヤガーンうずまきもやもや

 

若い女性社員なら体力もあるだろうに・・魂が抜ける

 

そんなこんなで疲れて、また家に帰るのも遠いチーン

 

家に帰ってお風呂に入ったら、腕は日焼けしているし

お腹あたりに汗疹できてたわ滝汗

 

そのあとはソファーでビール片手に居眠り大あくび

 

寝てすぐに回復するわけもなく、今日はリポビタンでも飲んで乗り切ろうキョロキョロ

 

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク