2024/05/28高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日はチキンカツお弁当🍱

 

昨日はハンバーグ弁当なのに

メインのハンバーグを残してきました笑い泣き

 

息子は日曜日、朝9時半から18時までバイトで

昨日も学校から帰ってきて19時から21時半まで

バイト滝汗

働くわ~ポーン

 

日曜日、月曜日休みだった私はなんか

申し訳ない気持ち悲しい

 

もちろん、息子のバイト代は全て息子のものウインク

けど、お小遣いあげなくなったのと

息子が飼っているネコちゃんの用品

(砂、オシッコシート)や餌は

息子が買っていますDASH!

 

ネコちゃん病気してからお高い餌なんですよタラー

4キロ2袋で16,000円ちょい絶望

 

最初は私が購入してたけど、ネコちゃんを

勝手にもらってきたのは息子だから

命の大切さを教えるために息子に買わせてますニヤリ

 

元々私はネコ好きだしずっと飼っていたけど

家を建て替える前に亡くなって

新築にしたからしばらくは飼いたくなかった泣

壁とかソファーとかカーテンとかボリボリに

したくなかったからゲロー

 

ペットショップ行って見ると可愛いけど

高すぎて買えない(飼えない🐈️)

そしてまだ飼うつもりない。

 

お金は出せない❗言うたら、息子は

同じクラスの友達の家に沢山ネコいるからって

もらう約束を勝手にしてきちゃってゲッソリ

 

約束してきちゃったならってことで渋々

迎え入れ、一緒に過ごすこと2年ちょい‥。

 

家族みんながネコちゃんに癒される~照れ

 

イタズラもするけどイチイチ可愛い❤️

 

あげたエサ食べきるから、なんなら息子より

エライ笑い泣き

 

これから暑い夏🏄️☀️🍧毎日ネコの為に

エアコンつけて仕事行きますよ滝汗

息子よ、少し電気代下さいニヤニヤ

なんてね笑

 

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク