2024/05/16高校男子お弁当 | 懸賞と日常★

懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

昨日もお弁当ほぼ残しでした魂が抜ける

もったいないチーン

 

先日いただいたピーマンがまだ余っているので

毎日お弁当に入れて消費中ニヤリ

 

息子は「俺がピーマン嫌いだったらどうするんだよ驚きあせる!?

言うてますけど、

 

知ってます真顔

 

あなたピーマン嫌いじゃないですからギザギザ物申す

 

私の知る限り、息子の嫌いな食べ物は・・・凝視

 

①かぼちゃ

②塩辛

 

くらいですニヤニヤ

あとは食べず嫌い的な感じで食べたことのないものは

基本、試さず食べないです滝汗

 

試さずに美味しいものを知ることがないって

勿体なくないですか!?ガーンあせる

 

のくせに、お寿司食べに行くとウニやイクラ・ホタテとか

食べるんですよ笑い泣き

そんなん小さいころ食べさせたかはてなマークポーンDASH!

 

ってことは食べず嫌いなワケではないのかもやもや魂ガーン

 

嫌いではないけど好んで食べないものは誰にでも

あるか電球アセアセ

私もあるわ笑い泣き

 

ちなみに私は嫌いな食べ物はバナナバナナバツレッド

フルーツ全般苦手ショボーン

絶対に食べれられないものフルーツサンドゲローあせる

 

理由はよくわかりませんが、フルーツサンドは

組み合わせがなぜかムリ滝汗

 

そんなこんなで誰にでも苦手な食べ物はあるので

強制はよくないですねニヤニヤ

 

でも息子よチュー

あなたはピーマン嫌いではないから大丈夫だよ花デレデレ花

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク