2024/05/15高校男子お弁当 | 懸賞と日常★

懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

5月もあっという間に半分まで来てしまいましたね滝汗

 

特に当選品も何もなくただ過ぎてゆく日々・・・魂ガーン

 

お弁当でも息子の話でもなく、私の話ですがキョロキョロ

 

昨日は職場の朝礼をボーっと聞いていたら

「今週は6勤なので木曜日は極力残業なしの

ノー残業デー推奨日ですびっくりマーク」と言っていて

 

えっポーンあせる今週5勤じゃないの!?あせる

っと思い

指を使って数えるも、何回やっても5勤びっくり

水・木・金・土・日・・滝汗

謎すぎてこっそり隣人に聞いたら・・・

 

しっかり6勤の週でしたゲロー

 

勘違いをしていて昨日は火曜日だったのに

私はすっかり水曜日気分だった笑い泣きDASH!

 

1日損したチーンガーン

 

この損はデカいチーンデカすぎる絶望

 

今年から年間休日(定休日)が変更になり

今までなかった日曜定休ができましたアセアセ

毎週ではないですが凝視

今年からと言いながらも繁忙期の2月3月は

日曜定休がなかった為、まだ日曜定休に

慣れておらず、以前の月・火定休の感覚驚きあせる

(月・火定休も毎週ではありませんでしたが)

 

その為、2連休明けをした昨日は私の中で

完全に水曜日でしたゲロー

 

働き方改革はてなマーク従業員満足度はてなマーク働きやすい環境はてなマーク

とか社内アンケートの結果で日曜日定休ができたワケですが・・・

 

正直、息子がもっと小さいうちにしてほしかったわ笑い泣きあせる

(息子が生まれる前から今の会社にいます無気力DASH!

 

すごく今更感ギザギザ昇天

 

いやいや、これからの若者の為に必要な改善・環境づくりなわけで

私みたいなおばさんの為じゃないですよねギザギザ笑い泣きDASH!

わかってます、わかってますよギザギザ魂ガーン

 

昔のほうが良かったって思う事だって・・・

きっと・・・ア・ル・ヨ・・・もやもやスター滝汗

今は思いつかないけど・・・ニヤニヤあせる

 

ちょっと愚痴になってしまいましたが無気力あせる

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク