2024/05/09高校男子お弁当 | 懸賞と日常★

懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日はロールパンサンドギザギザお弁当

 

ハムチーズにウィンナーにツナマヨ口笛

 

私はパンよりご飯派なんだけど、息子は

パンのほうが食べてくれる笑い泣き

 

モリモリ食べてくれるならいいんだけど、

食べないからなぁスター

気に入らないと食べないからなぁタラー

毎日何にするか悩む汗

悩むほどたいしたものを作ってないけど滝汗

 

昨日は凄い雨でしたねあせる

息子は高校生なのに傘で遊んで傘を壊してきましたムカムカ

便利な折り畳み傘だったのにムキー

新しいのは自分で買わせます物申す

 

「別に折り畳み傘じゃなくてもいいんだよなギザギザ

とか言ってるスター

「毎日天気予報観てるんだし

雨降るときは傘持っていけばいいだけだし。」

だって目

そんなに天気予報信じてるんだうずまき

これから夕立とかきたらどうするんだか⚡

まぁ~、経験して失敗して後悔するのも

いいだろうニヤニヤ

 

まだまだ若いんだし、何事も経験びっくりマーク

(悪いこと以外はねアセアセ)

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク