2024/05/08高校男子お弁当 | 懸賞と日常★

懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますおねがい

 

昨日職場の上司に沢山ピーマンを

いただきましたデレデレ

(立派なの20個くらい)

私、ピーマン大好き照れ飛び出すハート

買うと今お高いですよね滝汗

 

なのでピーマン炒めウィンナー弁当🍱

 

息子がお弁当残すようになったのは

部活を辞めてからかなチーン

去年の秋くらいに突然、辞めてきたんですよ滝汗ガーン

 

ちなみに剣道部で、中学時代に2段取得して

高校で3段とるって張り切っていたのに魂が抜ける

人数も少ないし、なにしろ顧問がキライだとかで煽りアセアセ

 

で、今回顧問がかわったらしく少し前に部活に

顔を出したらやっぱりやりたくなったようで

来月から再入部するって滝汗

 

なんだか色々面倒な息子笑い泣き

 

部活続けるのはいいんだけど、

 

臭いんよギザギザゲロー

 

って言ったら剣道やってる方に失礼なんですけど滝汗

 

中学時代はコロナ禍で試合も少なかったし、

見に行けなかった(会場に入れなかったタラー)から

高校で初めて剣道の試合見たときには感動しました照れ

礼儀正しく立派なスポーツですデレデレ

 

 

↑中学3年の最後の試合だけ保護者入れて

最初で最後の観戦できる日に

私は朝4時に自宅で転び救急車で運ばれました🚑️

 

右足の腓骨と脛骨開放骨折笑い泣き

 

枝みたくポキッと素晴らしく折れ、

スネから突き抜けてましたポーン

 

救急車での3名ではどうにもならず、

レスキュー隊員4名も追加で来ていただいて

7名に抱えられ救急車へ🏥🚑️

 

手術 リハビリで20日間入院でしたガーン

そんな中、息子は私が入院中に2段取得ニヒヒ

メンタル強めな息子笑い泣き

 

長くなりましたが剣道の思い出チーン

皆様もおケガにはお気をつけてお過ごしをニヤニヤ

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク