2024/04/22高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

またまた月曜日DASH!週の始まりですね笑い泣き

といいながら私は月曜日火曜日が休みなので

週末感覚キョロキョロ

 

今日はおかずだけお弁当

先週はほぼ残してきたからちょっと

減らしてみましたえー減らしたってか

ご飯なし笑い泣き

 

残してきたり食べてこなかったりするから

昨夜聞いたんですよ真顔

「食べないならお弁当いらない?」ってむかっ

そしたら「いらない」とは言わないところが

「ムッ」っとしました爆弾

 

毎日お気に召すお弁当つめるのが大変あせる

手作りで毎日作られてる方、本当にスゴイ!ですキラキラ

 

私の今日の休日の過ごし方は9時から病院アセアセ

検査結果聞きに行って、スーパーで懸賞応募の

レシート作り指差し

懸賞なびの定期購読が届くはずだから

ハガキ書き書きして過ごしますチュー

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク