2024/04/23高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日はホットサンドメーカー使ってパン~🍞

ご飯食べてこないからホットサンドに

してみましたウインクパン

 

意外とパン使うのね、コレあせる

でもPASCOのキャンペーン締切日近いから

助かるギザギザニヤリ

今週もう1回作ろうニヤニヤ

 

昨日息子を停留所まで迎えに行ったら、

ちょっと髪が長い(男子にしては。)同じ制服の

友達と話してましたポーン

最初、「えっ?彼女?泣き笑い」なんて思ったけど

地元の男子の先輩でした爆笑

最近は女子もスカートとは限らないし、

美形な男子多いからパッと見

見分けつかないですねスター

だから、いいんですかねこの時代笑い泣き

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク