痩せるはずの鍋で太る3つの落とし穴 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

35歳で不妊を卒業

2児のママに!

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

寒くて

料理を作りたくない

そんな日

ありますよね〜〜

 

私はほぼ毎日笑笑い

 

そんな日

我が家は決まって

 

 

鍋お鍋鍋

 

 

たっぷりの野菜に

お肉やお魚を入れて

煮込むだけで簡単♪

 

 

かつヘルシーで

ダイエットにも最適!!

 

 

まさに

神レシピスター

 

 

ただ娘を出産後

人生最高体重を更新。

 

その当時も

 

鍋ダイエットに挑戦!!

 

夕ご飯は毎日

味を変えつつ

食べていました↓↓

 

 

 

 

 

 

 

キムチ鍋

ゴマ坦々鍋がお気に入り♪


 

家事の手間もなくなって

一石二鳥〜ニヤリ

 

 

これで痩せられるなんて

最高ラブラブ

 

 

でも結果は

 

1ヶ月で2キロ

太りました笑い泣き笑い泣き

 

 

ヘルシーなはずなのに

むしろ太ってしまった。

 

 

そこから完全

ダイエット迷子に‥…

 

 

でもその後、運良く

黄金バランスに出会い

ダイエットに成功↓↓

 

 そんな今

 

太っていた当時を

振り返り

 

 

なぜヘルシーなはずの

鍋を食べて

太ってしまったのか!?

 

 

考えてみると

 

致命的な3つのミス

 

犯していました。

 

それを次回から

3回にわけてお伝えしますウインク

 

 

まず1つ目のミスはこちら↓

 

 

 

あなたは大丈夫ドクロ!?

 

 

運動ゼロ!

 

忙しいママも

食べるだけで痩せる

 

黄金バランスについて

詳しく知りたい方はクリック↓

 

初めての方は必読ですよ〜!


 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク