年に1回 気合を入れるお弁当作り | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

ワーママ

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

 

我が家は平日

夫も私もお弁当。

 

 

 

黄金バランスの

痩せるお弁当の作り方で

 

余り物と

お惣菜の手も借りつつ

作っています音符

 

それに

倹約にもなるしね!!

 

 

 

そんな

ゆるーーい

我が家のお弁当生活を

180度変える出来事が……ガーン

 

 

 

 

娘の遠足のお弁当おにぎ

 

 

 

年少ということで

行き先は近所の公園

 

 

 

それでもお弁当は必須!!

 

 

 

おにぎりと

唐揚げに卵焼き

レンコンのきんぴら〜〜おねがい

 

 

 

空気を読まない

娘からの

リクエストの嵐アセアセアセアセ

 

 

 

平日にそんな豪華な

お弁当作れる!?

 

 

 

かか(母)は

プレッシャーでしかないガーン

 

 

 

そこで当日は

大人のお弁当はお休み。

 

 

 

娘のお弁当に全力投球し

どうにか完成↓

 

 

 

 

 

おにぎりは娘と選んだ

マイメロのおにぎりラップに↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして給食って

本当にありがたい〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも黄金バランスダイエット

食事って

家族全員に応用可能!!

 

 

 

その理由はこちら↓

 

 

『ママが痩せると子供が健康になる秘密』妊活専門!ダイエットインストラクター青木ゆかりです  黄金バランスの食事は  バランスのいい食事で代謝をあげて痩せやすい体を作ること  簡単にいえばただただ健…リンクameblo.jp

 

 

 

 

だから以前に比べて

家族のお弁当作りも

栄養面において

かなり腕を上げましたグッ

 

 

 

ベーシック通信講座

入塾当初は

家族から

 

 

ダイエットに

15万円ガーン!!!!?

 

 

白い目で見られましたが

 

 

今では家族全員が

黄金バランスダイエットの

おかげで健康ピンクハート

 

 

いい買い物したね照れ

 

 

と言ってもらえてます。

 

 

運動ゼロ!

 

忙しいママも

食べるだけで痩せる

 

黄金バランスについて

詳しく知りたい方はクリック↓

 

初めての方は必読ですよ〜!

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク