アラサー妊娠中1番 辛かったこと | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

31歳、体外受精の末

娘を妊娠した時

1番辛かったことは

 

 

体重管理

 

 

看護師という職業柄

妊娠中の体重の増え過ぎは

 


・難産

・妊娠高血圧症候群

・妊娠糖尿病など

 


トラブルのリスクが上がると

知っていたし

 


体重の増やし過ぎが原因で

産後に戻らず

 


ザ・オバサン体型ガーン

 


になることを

恐れていました。

 

 

ただ不妊治療中から

体重は増加傾向。。もやもやもやもや

 

 

私の詳しい妊活歴はこちら→

 

 

だからこそ


 

妊娠中は絶対に

体重を増やし過ぎない!!

 

 

そう思って

カロリーアプリを駆使し

食生活には

気をつけていましたグッ

 

 


でも周りがいうように

 

 

妊娠中って

空気を吸っても太るドクロ

 

 

 

外食なんてしたら

翌日には一気に

体重1キロ増なんて

当たり前えーん

 

 

だから次第に

穀物を抜いたりして

 

摂取カロリーを

抑えるように

 

 


*当時の食事写真

 

 

お世辞にも

母親学級で習ったような

 


バランスのいい

食事なんて

していませんでしたアセアセ

 

 

結果的に

体重7キロ増で

出産した時

 

 

 

やっと体重管理の

苦しみから

解放されたーー笑い泣き笑い泣き!!

 

 

心底思いました。

 

 

でもそのあと

産後太りで

人生最高体重に

なるんだけどねドクロドクロ苦笑↓

 

 

 

ただ35歳、妊活10年!!

自然妊娠を叶えた

今回は全く違う結果に

なったんですびっくり

 

 

続きは次回、書きます。

 

 

 

運動ゼロ!

 

妊娠に必要な栄養素を

摂って体重管理できる

 

 

黄金バランスについて

詳しく知りたい方はこちら↓

 

初めての方は必読ですよ〜!

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク