香月 | 水戸ではたらくサラリーマン日記

香月

香月

筑西市にあります、香月さん

この近くに用事がありましてお昼ごはんは、
香月さんにしました。



たしか私、ラーメンでは、筑西市に初上陸となるかと思われます。

注文したのは…

特製つけ麺



具沢山のトッピングが食欲をそそります。

麺は、手打ちの多加水中太ちぢれ麺で、私は
そのまま食べても、塩気があって十分美味かったです。

スープは、豚骨魚介系で濃厚だけども飽きがこない味でした。



トッピングでは、厚切りチャーシューは、あっさり味で歯応え十分、また、味が染みたメンマは絶品でした。



カウンター席もテーブル席も充実しており、一人でもファミリーでも気軽に食べに行けそうです。

最後に、隣の人が食べていた餃子がとても美味そうだったので、今度来た時には、他のラーメンと一緒に餃子を食べたいと思いました。
⭐️⭐️⭐️⭐️