ベビーザらス×Combiのベビーカー | 不妊治療の末、40歳で出産しました!

不妊治療の末、40歳で出産しました!

妊活を経て、人工授精3回目で妊娠、31.3.9に、女児を出産!
2020.10(39歳)から2人目妊活スタート!
人工授精5回陰性→転院→初の顕微授精するも異常受精で移植できず!
2回目採卵→新鮮初期胚移植→陰性。凍結胚盤胞移植→陽性判定もらい、R4.3月出産。

皆さん、こんにちは!さくらですニコニコ


今日からまた、暑くなりましたね。


またまた半袖復活です!


だいぶ前ですが、


買うか迷いましたが、


ベビーカーを購入しました!


安くて、軽いもの!


と、思ってましたが、


義母が、


「どうせ買うなら良いものを買いなさい!」


と、、、


ん?

ということは?


これは買ってくれるってことデレデレ


と、勝手に解釈して真顔


思ってた値段より少しだけ


高めのベビーカーを買いました!



買ったのは、



ベビーザらスとCombiコラボの


軽量ベビーカー!


ストライプのデザインが気に入って買いました♪




画像はおかりしました。


軽くて、とっても使いやすい!


小回りもとてもきくので、


狭いところも歩きやすいですニコニコ



そして、購入後に、


お祝いね。と言って、


ベビーカーの値段のお祝い金を頂きましたおねがい


ありがたいですねニコニコ


自分も、娘が結婚したとき、赤ちゃんが生まれた時は、


出来ることはしてあげたいなぁ。って思いました!


今日の娘は、うまくお昼寝できずショボーングズグズですチーン


でも、ウンチもしてスッキリしたようなので、


夕寝をしてもらって、


機嫌が戻るといいな♪


頑張ります!