病院から電話がありました | 水疱性類天疱瘡物語

水疱性類天疱瘡物語

水疱性類天疱瘡の疑いあり、からはじまる物語

今日の夕方、病院から電話がありました。

 

事務の方からで

 

「病理検査で追加が出たので4800円の追加請求がでましたので

次回お支払いください。」

 

とのこと。

 

実は、初回の診察・検査の日も、同様の電話をいただいていました。

 

そして初回の検査結果は陰性でした。

 

先生は、予想した結果が得られなかったとおしゃっていました。

 

今回も、もしかしたら陰性で、さらなる追加検査をしているところなのでしょうか?

 

次の診察まであと3日です。

 

あれやこれや心配しても、当日まではわからないことなのですが、、、、、。