検査結果を聞きに | 水疱性類天疱瘡物語

水疱性類天疱瘡物語

水疱性類天疱瘡の疑いあり、からはじまる物語

今日は、病院の受診日でした。

 

早朝、寝床の中で、右下腕部に、例のつーんという痒みを感じました。

まだ覚醒していなかったですが、ああ、なんかまたやつがやってきた、、、、と思いました。

 

しっかり目が覚めてから、シャワーを浴び、患部を洗浄し薬を塗ってガーゼをあてました。

 

寝起き前に感じた「10号」は9号の側でうっすらと赤くなっていました。

 

そしてシャワーの刺激で、枯れていったと思われる「9号」の痒みと赤みが復活してしまいました。

 

9号10号も薬を塗り、がガーゼをあてて、病院へ向かいました。