年子娘たちと頑張る母ちゃん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

買い物に行ってきました!

日曜日に長岡まで買い物に行きました!
今まではいてたスニーカーは5年間お世話になりました。さすがに裏が擦り減って雨の日はしみこんで靴下が濡れる状態でした。
そんなアディダスくんとお別れしてコンバースくんがやって参りました!


旦那も『よくここまではいた!』と言ってもらい予算より少し高めのスニーカーになりました。
『また5年はいて下さい』と(笑)


旦那は歩き方と足の形からすぐにスニーカーが傷みます。
だから5年間で3回位変えてます。
休みの日にしかはかないのに…


私はそれこそ毎日ですから…

そしてクロップドパンツ。ジーンズじゃ夏は暑いんだけど結局たどり着くのはジーンズ。


スカートをはかないので…

かと言って普段スニーカーかビーサンばかりなのできれいめなパンツもはかないんですよね~。


あとはベルト(これも折れたりとボロボロだった(笑))と旦那の服と子供達の水着、帽子、サンダルを買って大満足!


今週末からは富山、石川へ行く予定です。
『左官の全国大会』を見に…
晴れます様に!

ホッッッ2

今日は胃カメラに行ってきましたあせる
結果は異常なしアップ
行かなきゃと思ってなかなか行けなかったけどやっと行って異常なくて安心ニコニコ


胃カメラ(鼻から)は二度目だけどやっぱりいいものではないガーン


でもこの病院の先生も看護師さんも優しくて大好き。今日の看護師さんは男性だったけど緊張をほぐす為か色んな話をしてくれました。


小学生のお子さんがいらっしゃるそうで『朝は忙しいですよね』とか沢山話をしました。


40代位だと思いますが私にも敬語で。
『オエッ』ってなると背中をさすってくれたし先生も『どうしても反応しますからね~。もう少しですよ。上手ですよ~』と言ってくれました。


診察のとき『二度目だから前より楽だったでしょう』と聞かれ『先生だから安心して受けられました』とつい本音もポロリ。
『ありがとうございます』と先生。


いや~な検査でもいい先生、看護師、受付の方が揃っていると気分も晴れますね!

ホッッッ

終わりましたよ。Word2級の試験…

緊張しましたあせる

とりあえず入力も文書作成も時間内に終わりましたが…

誤字が心配です。

高校生のときに受けてあと数点てところで落ちてますから…


結果は21日。ハァ~汗


それはそうと今日の昼間、昔の会社の同期のO君からメールがきました。

『11月に男の子がうまれます』とラブラブ


何度聞いても誰から聞いても嬉しい知らせですねドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>