東京のが楽しかったー\(^o^)/
ほぼクラブ行って終わったけどw
睡眠時間二日で4時間くらいw
まだまだ若いっちゃ
笑
ついた時は雪降ってて
焦ったあ
てか品川ついた時すでに
ホームが糞寒でした((((;゚Д゚)))))))
やっぱ大阪と気温ちゃうなあ
大雪
ホテル探しで歩くだけで
びっちょびちょ
結局マイナーなホテルにチェックイン
ま、、東京では有名かもやけど
それから0時くらいからご飯食べに~
ここにきて大阪名物串カツw
安いゆわれて入ったのに
高かったからごねたら安なった(笑)
悪いやつ
笑
1時すぎからクラブ~
金子賢がいた~!!!
興奮してたら
周りの人は普通やったw
こゆこと日常茶飯事なんやろねw
5時まで居座ったったぞ~!!!笑
んでホテル戻って
お風呂入ってちゃっかり
朝ごはんも食べて一睡もせず
代官山とか表参道に繰り出す(*^^*)
土地勘ないから全然分からへんわっ
昼ごはん食べたのち
とうとう疲れ果てて
ホテルチェックインして
寝てー8時くらいから
六本木繰り出した
黒人の街w
インドカレー食べてカラオケからの
またクラブー😍😍😍
最初おっさんがまぢうざくて
萎えてたけど最終
めっちゃ楽しかった♡♡♡
またもや5時おわりー♪
朝ホテル帰って寝て
12時チェックアウト♪
もうううちら無言w
うけるw
縦に並んで歩くしw
ほんでまたインドカレー食べて
大阪戻りましたー
ああ、成長できて人脈広がって
考え方変わる場所だな。東京。。
ま、また4月に行きますー❤❤❤
待ってろ東京♪笑
ほぼクラブ行って終わったけどw
睡眠時間二日で4時間くらいw
まだまだ若いっちゃ
笑ついた時は雪降ってて
焦ったあ

てか品川ついた時すでに
ホームが糞寒でした((((;゚Д゚)))))))
やっぱ大阪と気温ちゃうなあ

大雪

ホテル探しで歩くだけで
びっちょびちょ

結局マイナーなホテルにチェックイン

ま、、東京では有名かもやけど

それから0時くらいからご飯食べに~

ここにきて大阪名物串カツw
安いゆわれて入ったのに
高かったからごねたら安なった(笑)
悪いやつ
笑1時すぎからクラブ~

金子賢がいた~!!!
興奮してたら
周りの人は普通やったw
こゆこと日常茶飯事なんやろねw
5時まで居座ったったぞ~!!!笑
んでホテル戻って
お風呂入ってちゃっかり
朝ごはんも食べて一睡もせず
代官山とか表参道に繰り出す(*^^*)
土地勘ないから全然分からへんわっ

昼ごはん食べたのち
とうとう疲れ果てて
ホテルチェックインして
寝てー8時くらいから
六本木繰り出した

黒人の街w
インドカレー食べてカラオケからの
またクラブー😍😍😍
最初おっさんがまぢうざくて
萎えてたけど最終
めっちゃ楽しかった♡♡♡
またもや5時おわりー♪
朝ホテル帰って寝て
12時チェックアウト♪
もうううちら無言w
うけるw
縦に並んで歩くしw
ほんでまたインドカレー食べて
大阪戻りましたー

ああ、成長できて人脈広がって
考え方変わる場所だな。東京。。
ま、また4月に行きますー❤❤❤
待ってろ東京♪笑
