東京のが楽しかったー\(^o^)/

ほぼクラブ行って終わったけどw


睡眠時間二日で4時間くらいw


まだまだ若いっちゃドキドキ


ついた時は雪降ってて
焦ったああせる


てか品川ついた時すでに
ホームが糞寒でした((((;゚Д゚)))))))


やっぱ大阪と気温ちゃうなあ汗


photo:01




大雪ガーン


ホテル探しで歩くだけで
びっちょびちょショック!



結局マイナーなホテルにチェックイン音譜


ま、、東京では有名かもやけどにひひ


それから0時くらいからご飯食べに~ラブラブ


ここにきて大阪名物串カツw


安いゆわれて入ったのに
高かったからごねたら安なった(笑)


悪いやつ得意げ


1時すぎからクラブ~音譜


金子賢がいた~!!!


興奮してたら
周りの人は普通やったw


こゆこと日常茶飯事なんやろねw


5時まで居座ったったぞ~!!!笑


んでホテル戻って
お風呂入ってちゃっかり
朝ごはんも食べて一睡もせず
代官山とか表参道に繰り出す(*^^*)


土地勘ないから全然分からへんわっドンッ


昼ごはん食べたのち
とうとう疲れ果てて
ホテルチェックインして
寝てー8時くらいから
六本木繰り出した恋の矢


黒人の街w


インドカレー食べてカラオケからの
またクラブー😍😍😍


最初おっさんがまぢうざくて
萎えてたけど最終
めっちゃ楽しかった♡♡♡


またもや5時おわりー♪


朝ホテル帰って寝て
12時チェックアウト♪


もうううちら無言w

うけるw


縦に並んで歩くしw


ほんでまたインドカレー食べて
大阪戻りましたーしょぼん



ああ、成長できて人脈広がって
考え方変わる場所だな。東京。。


ま、また4月に行きますー❤❤❤


待ってろ東京♪笑