なんか今に始まったことじゃなく
前からずーーーっと思ってたけど
いろんな人間おるよね

この前Apple
行ってんけど
行ってんけど最初に取り次いでくれた人は
美人で愛想良かったのね

んで担当してもらった外人も気さくで
良かったし



まあーここまでは良かってんけど
iPhone取りに行った時に
対応してくれたstaff

まあふてこいって訳ではなかったけど
笑顔なし、接客の対応の声でもなし、
しかもうちは
iPhoneとかPC系詳しくない素人なのに
あたかも分かるでしょ?
みたいな当然でしょ態度を
永遠取ってこられた。。。
こっちはもう仕事で時間なかったから
頭???状態で質問もしたかったけど
質問する気ももう失せた

こっちも接客業やってる身、
staffの対応ってだいぶ気につく

やからもう意味分からんまま
Apple
去っていったのでした。
去っていったのでした。ほんでね、その帰り、
横断歩道でチャリで止まってたら
うちのチャリの後輪に
サラリーマンがぶつかったらしく
思いっきり舌打ちされた

さっきのさっきで
かなりムカついて振り返ったら
何か?みたいな顔した
だっさいサラリーマンがおった。

てか自分が勝手に後ろから
ぶつかってきたくせに
舌打ちするってどうよ

ものすんごい性格悪くね



まあその舌打ちは
自分に対してのものだったかも
しらんけど
こっち聞こえてますからね

あーゆーやつはいつか
トラブルに巻き込まれるんやろなーと
思いました

なんか損する人間と得する人間
その人の人柄でやっぱ
左右される気がするー

もういい大人が常識なかったり
若い子なのにしっかりしてたり
今まで愛想つかされて
誰にも注意されず生きてきた
大人も大勢おるし、、

なんかドンマイって感じ

いい加減丸くなれよってな

客側の立場でもやっぱり
愛想良くしといた方が
自分がやっぱ得やし
よくしてもらえるかもしらんし、
客やぞって横柄な態度取ってたら
見えてないとこで
悪い店員にもしかしたら
何かされてるかもしらんし

まあ私も大人なので
そーゆーやつもおるって
随分前から言い聞かせてるけどな

ってゆうまあ暇更新でした














