お疲れ様ですm(_ _)m
最近仕事の関係で
完全夜型人間っす^^;
先日京都行ってきましたー!!
久々でテンションあがった♪♪
完全急遽思いつきやけどな(^^)
ランチが激ウマでしたん♪

メキシコビールも最高\(^o^)/


雨やと思ってたから
映画コースにしよ思ってたけど
最高な天気でした♡

もちろん嵐山にも行ったよー♪

竹林☆

京都限定のプレミアムアイスが
激ウマすぎたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カヌーも乗ったんやけど
意外にむずくてびっくり!(◎_◎;)
あれ簡単そうに見えて
実は難しいのね。
外人も漕いでたんやけど、
うまかった!w
楽しかったー♡♡
話変わりますが、
最近再放送でチェンジとグッドラック
やってるんやけど、
やっぱおもろいなー♪
チェンジは初めて見たけど
おもろいからハマってる♡♡
キムタクのドラマは
おもろいな!!
華麗なる一族もおもろいから
DVD借りて見直そうか考え中♪
さあ、ボチボチ寝ようかなー。
おやすみなさい(u_u)zzz
犬アレルギーを
引きずって
鼻どん詰まり!!
息も苦しいー(T_T)笑
去年から急に犬アレルギーになったの!
んでアレルギーて分かってたけど
犬飼ったら結局あかんかった。笑
周りにはアホと言われる。
まあ無理もないわ!笑
久々に会いに行ったら
やっぱこれやなー笑
犬大好きやのに
一生飼えない!決定!笑
アレルギーなくす方法ないんかな、
ほんまに(*_*)
金属アレルギーも
高2ん時に急になってー
まあアレルギー性鼻炎は元々やけど。
あとハウスダストね!!
完全アレルギー人間。
食べ物は今んとこないんが救い。
なんせ一番症状ひどいんは
犬なんだなー(;_;)
鼻詰まり鼻水くしゃみ
呼吸困難ときた!!笑
もちろん顔中発疹ね。笑
ワラエナイ!!
目のかゆみもね。
あ、最近空が綺麗やったんで
撮ってみました☆


最近ずーっと秋晴れやから
めっちゃ気持ちい♪
こんな時にちっちゃい山
登りたいよねーd( ̄  ̄)
久々にねー、ネイルもしました。
自分で。

下手くそやけどねー、
秋らしくネイビーやで。
やっぱネイルはアガる↑↑
そろそろ寝るわ。
こんな時間やし。
おやすみなさい。


