この前結婚式がありましてー
二次会行ってきましたん♪


二次会dressがコチラ☆



so cute ✳︎


内装もお洒落♪




料理が激ウマでやばかったー♥︎

ビュッフェやから
写真撮ってないけどw

お疲れ様ですm(_ _)m

最近仕事の関係で
完全夜型人間っす^^;


先日京都行ってきましたー!!


久々でテンションあがった♪♪


完全急遽思いつきやけどな(^^)


ランチが激ウマでしたん♪




メキシコビールも最高\(^o^)/







雨やと思ってたから
映画コースにしよ思ってたけど
最高な天気でした♡



もちろん嵐山にも行ったよー♪




竹林☆




京都限定のプレミアムアイスが
激ウマすぎたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カヌーも乗ったんやけど
意外にむずくてびっくり!(◎_◎;)

あれ簡単そうに見えて
実は難しいのね。


外人も漕いでたんやけど、
うまかった!w


楽しかったー♡♡


話変わりますが、
最近再放送でチェンジとグッドラック
やってるんやけど、
やっぱおもろいなー♪


チェンジは初めて見たけど
おもろいからハマってる♡♡


キムタクのドラマは
おもろいな!!


華麗なる一族もおもろいから
DVD借りて見直そうか考え中♪


さあ、ボチボチ寝ようかなー。


おやすみなさい(u_u)zzz


犬アレルギーを
引きずって
鼻どん詰まり!!

息も苦しいー(T_T)笑

去年から急に犬アレルギーになったの!

んでアレルギーて分かってたけど
犬飼ったら結局あかんかった。笑

周りにはアホと言われる。

まあ無理もないわ!笑


久々に会いに行ったら
やっぱこれやなー笑

犬大好きやのに
一生飼えない!決定!笑

アレルギーなくす方法ないんかな、
ほんまに(*_*)

金属アレルギーも
高2ん時に急になってー
まあアレルギー性鼻炎は元々やけど。

あとハウスダストね!!

完全アレルギー人間。


食べ物は今んとこないんが救い。

なんせ一番症状ひどいんは
犬なんだなー(;_;)

鼻詰まり鼻水くしゃみ
呼吸困難ときた!!笑
もちろん顔中発疹ね。笑

ワラエナイ!!

目のかゆみもね。



あ、最近空が綺麗やったんで
撮ってみました☆






最近ずーっと秋晴れやから
めっちゃ気持ちい♪

こんな時にちっちゃい山
登りたいよねーd( ̄  ̄)


久々にねー、ネイルもしました。

自分で。



下手くそやけどねー、
秋らしくネイビーやで。

やっぱネイルはアガる↑↑


そろそろ寝るわ。
こんな時間やし。


おやすみなさい。