もう 暖房の時期ですな。 暖房つけなちょい寒いな。 コタツも出さ なな。 明日は久々休みなので、 ネイル行ってきます♪ グリーンネイルも治ったので 久々にネイルじゃい☆ 多分3ヶ月くらいやねん!!! どんなネイルにしよか迷う。 シンプルぢゃないとアカンから、 白かな~??? 本間は黒とかグレーとかしたいねんけどな。 買い物もしてきましょーかw この前なんだかんだゆーて なんも買わんかったからな…。 てかー無期懲役やって? ないやろー。 報われませんわ。