暖房の時期ですな。


暖房つけなちょい寒いな。

コタツも出さなな。


明日は久々休みなので、

ネイル行ってきます♪


グリーンネイルも治ったので

久々にネイルじゃい☆


多分3ヶ月くらいやねん!!!



どんなネイルにしよか迷う。


シンプルぢゃないとアカンから、

白かな~???


本間は黒とかグレーとかしたいねんけどな。


買い物もしてきましょーかw



この前なんだかんだゆーて

なんも買わんかったからな…。



てかー無期懲役やって?

ないやろー。


報われませんわ。